QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

7人の息子とうるさくて楽しい日々を過ごしたい

久しぶりに先輩Gのアルバムを聴くと「あーーーーーこれうぇすとくんに歌ってほしげーーー!!」となる病気を治したい。スズキです。

KinKi Kidsさんを聴いているのですが、曲全てにおいて中間淳太味がすごい。淳太くんってきっと王子様なんだ、そういうことなんだわ。(だいたい合ってる)






以前にも話しましたが、2次元オタク出身故に、私は死神パロとかファンタジー系が好きなのですが、その中でも一番好きなのが"ショタ化"。いわゆるちっちゃくしちゃう、アレですね。だってちっちゃいの可愛い!!!!

ってことで、じわじわと脳内で温めてる「もしもジャニーズWESTが息子だったら」を、熱いうちに書き留めておこうかと思います。


※全員ちっちゃくします
※7人兄弟です。(無理な設定あり)
※年齢は実際のものを参考にしています。
例:長男11歳→次男10歳→三男9歳→四男6歳→五男六男5歳→末っ子2歳
※自分が母親だと思ってください(大事)








苦手な方は気をつけてくださいね!!??
ではいきまーーーーす!!!!!











☆じゅんた
一番上の息子。長男だからか、しっかりしている。母の抜けている部分はカバーしようとしてくれ、兄弟喧嘩も収めようとがんばるお兄ちゃん。呼ばれ方はじゅんた、じゅんたくん。


☆たかひろ
二番目。優しいお兄ちゃんでもあり、舐められがちなお兄ちゃんでもある。よくあきとと喧嘩するが、一番仲が良い。なんか女の子にモテる。呼ばれ方はたか、たぁくん、たぁちゃん。


☆あきと
三番目。いっぱい食べる姿が可愛いため、食事に関しては甘やかしがち。呼ばれ方はあきと、あっくん。


☆だいき
四番目。元気なのはいいが、やんちゃでいたずら好きのためよく母やじゅんたに怒られてる。呼ばれ方はだいき。


☆ともひろ
五番目。りゅうせいとは二卵性の双子。末っ子が生まれる時、兄になることを喜ぶ反面まだまだ母甘えたい気持ちが見え隠れ。しかし兄弟の中で一番弟が生まれることを楽しみにしていた。よく面倒も見ている。呼ばれ方は、とも、ともくん。幼少期の一人称はともくん。


☆りゅうせい
六番目。ともひろとは二卵性の双子。のんびり屋さん。よくだいきのいたずらに巻き込まれる。呼ばれ方はりゅうせい。幼少期の一人称はりゅうくん、りゅう。


☆のぞむ
お待たせしました末っ子。兄たちから可愛がられ、甘やかされ育った。もちろん甘えん坊。一番下なのに身長は兄弟の中で一番でかい。呼ばれ方はのぞむ、のんちゃん。


○最近洗濯機の回し方を覚えただいき(5)。五男六男を引き連れ洗濯機の前へ。(^ヮ^=)「みてみ!ここポチっと押したらな、ぐるぐるなんねんで!」(`-´)(ノノ_☆) 「へ〜…」(б∀б) 「コォォラだいきィィィイイ!!!勝手に回すな!!」(^ヮ^=)「見つかった!!」


○反抗期故か親子ゲンカが絶えないだいき(13)。(^ヮ^=)「はぁ?うっさいなぁ…」「親になんちゅう口のきき方してんの!」(^ヮ^=)「なんやねんクソババア!!」「だいきーーー!!」(なんて親子喧嘩したすぎる)しかし数年後に上の兄3人と母に当時のこと振り返られ、しにたくなる。(^ヮ^=)「も〜兄ちゃんらやめてや〜恥ずかしいわ〜」(だいきに兄ちゃんって呼ばせたいだけ)

○のぞむ(1)に名前を言わせようとするたかひろ(9)。(θヮθ)「ほら、たーか。たーか!」('・ェ・`)「たー」(θヮθ)「おおおお!呼んだ!名前呼んだ!!」(б∀б) 「気のせいやろ」(´◇`) 「たー言うただけやて」(θヮθ)「のぞむ天才ちゃうか…」とブラコンを発揮してほしい…

○弟の誕生を心待ちにしているともひろ(3)。(`-´)「ともくん、おにいちゃん(になるの)?」「そうやで」じーっとお腹を見た後、(`-´)「たまにはともくんもだっこしてな?」(←このともひろが見たいだけ)


なーーーーんてな!!!!!!!!!!!!??????????

おしゃべりが上手になったもののまだ滑舌が悪くて自分のこと「のぉむ」っていうのぞむ(2)見たいし、初めて女の子からバレンタインのチョコもらって震えるじゅんた(10)見たいし、中学入学時から先輩女子に「あの子イケメン!」「あの子、あっこの兄弟の末っ子やて!」「どうりで…」って噂されるのぞむ(12)見たすぎやし…!(もれなくともひろ・りゅうせいは女子から質問攻めにされます)

あきとがあまりに美味しそうにごはん食べるから、いっぱい作って食べさせてじゅんたに「おかんそろそろアカンで」って叱られたいし…

部活でいるからってお弁当を作るあきと(14)にみんな群がって、やいやい野次飛ばしてほしいし、必要ないのにのぞむ(5)が欲しがるところ見たいし…('・ェ・`)「おれもほしい〜〜!つくって〜〜!!」(そして作る兄)

なぜかドロドロで帰ってきて、(´◇`) 「だってたかが〜〜〜!!」(θヮθ)「あきとがけるしやろ!!」って些細なことで兄弟喧嘩するたかひろ(8)とあきと(7)見たいし…!!



幼少期故の「一人称 自分の名前+くん付け」なんて悶えるしかない。双子なんて絶対可愛い。「あんな、ともくんな、」「りゅうくんは〜これ!」って喋って欲しすぎる〜!!!!!次第にくんが取れて自分のこと「とも」「りゅう」って呼ぶようになるのも可愛い。

なんなら、母の日や父の日にサプライズで準備してたのに、当日準備の途中で見つかって(予定より早く帰ってきたとかで)みんなで「ア……」ってなってほしい。




妄想の垂れ流し具合がひどいな…。すみません。色々とすみません…。



長々と書いてしまった(笑)
ここまでお付き合いいただいた方、ありがとうございました。