QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

1/22 なうぇすと福井入ってきた話

ガッツリネタバレしますので、避けたい方ご注意を。




てなわけで、なうぇすと福井公演1/22両部入ってきました。


総評⇒藤井流星がYABAIZO


今回、自分的にはすごく席が良かったのです。ドーム級だといわゆる天井席しか来ないのに、アリーナ級になると無駄に良席になる私の席運…(笑)

なので楽しみっちゃ楽しみにしていました。「近くで見れるなー!やったー!」って感じで。あとWSで見てしまったネタバレにより、大大大大好きなKing of Chanceが聴けることを知り、俺得でしかない選曲にわくわくしていました。そしたら、どうだ。


初っ端からぱりまにとか聞いてない。


とりあえず「えーーーーーー!!??」としか言えなかった。でもテンションはだだ上がり。おいおい待ってくれよ、そんな、ダメだろぉ…?と無駄に目元を抑えてイケメンっぽく後ろにのけぞりそうになった。ああ、ここにぶっこんでくるのかぁ…と。

かと思えば突然のUnlimited…何がきてもだいたい「おぉお…」と声が漏れるスズキ。隣の方、うるさくしてごめんね…。ドームコン以来、Unlimitedの歌詞がより突き刺さるようになりました。歌詞自体がドームで語った彼らの心情と被って聴こえて、この曲がなうぇすとで1番にきた意味がなんとなく
わかった。決意の一曲だったんだな。

ちょいちょいネタバレという名の地雷を踏んでいたので、Mr.Summer WESTもセトリに入ってるのは知ってた。だからなんの曲の次だっけ?(記憶がすでに飛んでいる)上から丸いの降ってきたの見て、「きたぞ~アイスがきたぞ~」と小躍りしたかった!!!!!だって、これ絶対セトリ落ちする曲やん!って思ったもん…大好きだけど絶対生ではやらんな…と思ってたから嬉しすぎてもう!!!!!!!(語彙力)


そして今回1,2を争う勢いで楽しみにしていた「無鉄砲ボーイ」。残念ながら正面から見ることはできなかったんだけど、あっくんの衣装が個人的に好きすぎて思わず見とれてしまった。生のあっくん本当にかっこいい。あと淳太くんも前からまじまじ見たけど、細いね?思った以上に細くて大丈夫かなぁって思った。でもキラキラ度は高めだったね…ああアイドルだなぁと感じたわ。

ラストでBADがマネキンにちゅーするのに、頑なにしない重岡…らしいねぇ(笑)彼やっぱりかっこつけるのとか苦手なんかな。そこが私は大好きなんですけ
どね…!!!!重岡みたいな衣装着た男の子いそうやもんね。というか目の前に存在してた。でも、こう…なんだろう押しが弱かったんですよね。あれはMV作るか、フルで披露して欲しすぎて。お願いします偉い人…!!


ほんで今回無鉄砲ボーイと同じくらい楽しみにしてた、「I got the FLOW」。曲だけを聴いてる時点で”これあかんやつ(良い意味で)”ってなってたけど、予想通りだった。ほんまあかんやつ。なんていうか藤井流星の史上最強で最高のパリピ感がぐっさぐさ刺さってきて、ラキセぶりに流星に落ちた。というか、落とされたという方が正しい。ありゃあいかん。まじで。無駄に乙女な仕草してた…あんなかっこいい人見たの初めて。もう神山と横並びでソファ座ってるだけでかっこいいのよ。だめよあれ。簡潔にいうとしぬ。というか、一回しんだ。

そしてその流れでone chanceやらBelieverとかにいくんだけど、踊り続けるからもうみんな汗だくなのよね。例にもれず流星も汗だく。なんかもう滴ってるレベルで汗だく。それがさぁ、ほんっっっっっっっっっっっとうにかっこよくて。キュンじゃない、ギュンッッッッッッッて感じだった。すごい。あとすごい肌綺麗に見えた。すっぴん…じゃないわな?どうでもいいんだけどさ。もうライト当ててもらってるのか、自ら発光してるのかわからんくらい輝いてた。もう藤井流星ってやばい。YABAIZO。


もちろん最後にはシングルメドレーきますよね。ズンドコ楽しい~~~~!!!ええじゃないかも楽しい~~~!やっぱり定番なのはいいですね。ジパングも大好きなんですよ。ぼっち参加だったけどそんなの気にしない!ガッツリ踊りました!最高に楽しい~~~~

あとこれも絶対セトリ落ちすると思ってた、覚悟しろよSummerも聴けて大興奮でした。ごめんなさい、つい耐え切れず飛び跳ねてしまい、隣の緑ジャスミンさんにチラ見されました…!申し訳なさすぎる…ちゃんと感情コントロールできるようにします←


Wアンコではバンバンッも聴けたし、まぁまぁ満喫しました。楽しさとかメンバーの熱量でいったらきっとドームのが上なんだけど、魅せるコンサートってのも楽しかったです。〆はKIZUNAだったり思った以上にカップリング曲を使ってくれてて、カップリング大好き芸人なスズキからしたら歓喜歓喜!!聴きたい曲いっぱい聴けてたのしかった~~~~~!!!!!


うぇすとくん。今後もパラパラ継続お願いします…!ドームもやった、エエやんけェ⇒アカンLOVE⇒ホルモンの流れ最高に楽しくって中毒性あります。何回やっても楽しいし、早くエエやんけェのイントロとサビ以外のフリも覚えたいので少クラ披露をぜひ…ぜひ!!!!


良席だったし、目の前にメンバー来たらもっとキャーーーー!!!って感じになると思ったんやけど、言うほどそうでもなくて。1人で入ったから気持ち抑えてたのかな…とりあえずポカーンではあった。

あ、今回で神ちゃんの株が少し上がりました!前よりぐいぐいくるタイプになったね~!いやぁ面白い!黒髪だからかちょっと幼く見えて本当に可愛くなったわ…良い。なぜか私の席の近くは神山担が多かった。両部とも隣が緑ジャスミンだった!呼び寄せてしまうのか…!!??←



こんな感じかなぁ。時系列もくそもないレポですみません…(笑)


とりあえず、聴きたいカップリングが聴けたこと、藤井流星の良さを言いたかっただけです!以上!!!!長々とすみませんっしたぁ!!!


次くらいにうぇすとくんが夏にコンサートしたらこんなセトリがいいっていう記事書きたいです。