QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

ジャニーズWESTのドームコンが始まった

と思ったら、「あっ」と言う間に終わった


ノリと勢いだけでドームコン全通しちゃいました(笑)そういえば私ジャニヲタになって、コンサート全通したのこれが初めてでした。


本当直前までは、怖くて怖くて怖くて仕方なかった。大丈夫だろうか、楽しめるかな、取り残されたりしないかな。好きだ、って思えるかな。等色々…

けど始まったら、そんなの関係なかった。もう楽しくて楽しくて楽しくて。ああこれがジャニーズWESTの力だなぁ、私の好きなジャニーズWESTだなぁと。全力で、まっすぐで、熱くて、ふざけてて、みんなを巻き込んで笑顔にしてくれて。


終わったらほとんど記憶ぶっ飛んでて、ネタバレもクソもないんですけど(笑)、全力で楽しかったです。それしか言えない。


ちゃんと楽しめてよかった。みんなが元気で、楽しそうでよかった。いっぱい声出していっぱい踊っていっぱい笑って幸せな空間だった。



↑って昨日書いた。

今日書く↓

他のグループに目がいって、一番本命が楽しめなくて、そんな楽しめない私自身を私が嫌になって。こんな状態で現場に行くのが怖くなった。怖い、というより今「1番」じゃないのに参加することに負い目を感じてた。いいのかなぁ、私なんかが…という気持ち。


でも昨日今日と入ってみて、自分の言葉で思いを伝える彼らを見て。そのままの私でいいんだなぁと思えた。

もし迷ったとしても、一歩遅れたとしてもきっと受け入れて、引っ張り上げてくれる。私たちにとって一筋の光に、道しるべになって導いてくれるんだと確信できた。「私はうぇすとが好き」って気持ちさえあればもう大丈夫だ、と。今となっては何に迷ってたのか、何が不安かもわからんくらい、吹っ切れることができました。


言葉でどう表していいかわからないです。
楽しかった、好きだ、大好きだ!本当に本当にジャニーズWESTが、この7人が大好きだ。それだけは胸張って言える。


泣いてる姿も、笑ってる姿も、やりきった表情してる姿も。全部ぜーんぶひっくるめて大好きだ。ぐちゃぐちゃでも、歌詞間違えても、自分のパート間違えても、噛んでも。何もかも好き。

何より重岡の「やったったぞ」という笑顔につい引き込まれてしまった。この人についていけば間違いないな、と思えた。悔しいけど大好きだ。


うぇすとくん、二日間本当にお疲れ様でした。みんなの夢に招待してくれて、あの舞台につれてきてくれてありがとう。これからもファンを、昔の思いも、何もかも全部引き連れてもっともっと大きくなってください。そりゃあ遠かったらさみしいです。でもそれも取っ払うくらいの楽しさも引き連れてみんなまとめて笑顔にしてくれるんだと、信じています。
もう何も怖いものはないです。私はうぇすとくんが好きです。これからも好きでいる覚悟もできました。次はどんな景色を見せてくれるんだろうか?と楽しみでしかない。一生、ついていきます。でもたまの浮気も許してください(笑)!


すごい自分語りになりました。色々とここでも吐いてごめんなさい!

いっちょやったるしかないかー!!!!