QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

各Gで1番好きなメンバーをあげていったら何かがわかる

タイトルまんまです。

ジャニーズの中で1番好きなのはジャニーズWEST!!!!!と言いながらも、事務所担な部分もありまして。

もしかして各G好きなメンバーあげたら、何か共通点やらがわかるのでは!?と思い、やってみることにします。一応デビュー順にグループ名あげていきますが、間違ってたらごめんなさい。

とりあえずSMAP以降から!



SMAP
→全員が揃ってるところが好きなのですが、強いてあげるなら吾郎ちゃんかな…。「TAKE FIVE」ってドラマの吾郎ちゃんがただただ可愛くって!女装してる吾郎ちゃんも美しくて。昔は吾郎ちゃん→慎吾ちゃんの遍歴だった…


TOKIO
→松岡くん!!!!!昔は長瀬か太一くんだったけど、最近では松岡くん一択。なんといっても振る舞いが素敵。男らしくあって、優しさもあってこれはモテないわけがない…


・V6
→ごめん、あげられない。なんかもうここは揃ってないとおかしい…!!(良い意味で)
イノッチも坂本くんも長野くんも素敵なおじさま域に入ってきたし、三宅健ちゃんもゴウモリタも園長もかっこいいし、揃って歌って踊ってるところなんか断然アイドルだし、どうしようもない。全員好き。V6兄さんは曲も大好き。


KinKi Kids
→昔は断然つよっさん派だったんだけど、近頃では光一さんに煽られたいと思う私もいる。どっちか、に選ぶの難しすぎ…


・嵐
松潤。MJ。ついこないだまでは大野さんしかない…って思ってたのですが、近年のMJがあまりにもかっこよくって。おもしろくって。気づけばMJにキュンキュンしていた。これが「じゅんじゅんにキュンキュン」ってやつなのか…きっと違うな…


タッキー&翼
→究極の選択すぎて泣きそうなんだけど。滝翼は私にとって永遠のアイドルだもん…めっちゃ好きなんやもん……選べなさすぎやばい。滝翼という選択肢しかない。


・NEWS
→元担である慶ちゃん!かな!そういや最近のNEWS全然知らないなぁ…


関ジャニ∞
横山裕!!!!何がここまで私を落とすのかわからないけど、なんかもう横山くんについていくしかないってくらいには好き。担当が変わろうがなんだろうが、横山裕は大好きです


KAT-TUN
→ずっと、ずっと田口やったんや…田口しか好きじゃなかったんや…田口が抜けてからはKAT-TUNに興味がなかった。田口しか見てなかったはずなのに、この間の体育会TV見て「上田さんかっこいいね?」と思った自分がいたんや…びっくりですよほんとに。上田さん素敵だわ。


・Hey!Say!JUMP
岡本圭人ォォォオオオオオオオオ!!!!!理由は以前の記事参照。


Kis-My-Ft2
→時期によるんだけど、今は宮田。同じ二次元オタやったから、なんかすごく応援していた。顔だけだったら…?誰だろう…??


Sexy Zone
菊池風磨。ええ、もう認めました。私は風磨が好きだ。セクゾだったらなんだかんだ風磨が好きだ。悔しい。でも聡マリちゃんもしょりたんも好きだよ。


A.B.C-Z
→そういやここもイチオシがいない…


ジャニーズWEST
中間淳太中間淳太しかいない。とか言いつつ、今は重岡フィーバー期。


(↓デビューしてないけど)
・ジャニーズJr.
京本大我。幼少期から綺麗なまんま育つとかなんなんだよこの子…神の申し子かよ…

・関西ジャニーズJr.
→大橋和也!!!!!!!!!!!!!きゃーわいい。ほんときゃわいい。小動物系男子だよね彼。あとすごく高畑充希ちゃん似てる(笑)








【結果】
何もわからなかった。どっちかっていうとグループ自体が好きで、選べないのもあった。事務所担万歳!!!!