QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

Hey!Say!JUMPデビュー9周年


はてブロをまわってたら偶然知ったのですが、本日Hey!Say!JUMPCDデビュー9周年なんですね。

改めまして、デビュー9周年おめでとうございます!!!!!!
デビュー時は「Hey!Say!JUMPって!!なんだよ!!!」と思ってた私も、今やどっぷりとJUMP沼に浸かってるとかいうな…時の流れって怖い…

Hey!Say!JUMPの先駆けとなった、Hey!Say!7(裕翔知念山田高木有岡)の時は知念が1番好きだった私。自分でも覚えてないのですが、当時録画したMステやらがわんさか残ってんだな…


JUMPになってからは「なんd(略」だから、見かけてもそこまで興味も湧かず、好きなメンバーもおらず。
途中香味ペーストのCMで「山田を息子に欲しい」と思いつつも本拠地関西。

そんで、水球ヤンキースが最初きっかけなのかな。私これ大好きなんですけど、ここで裕翔に落ちた。綺麗に堕ちた。
「なんっっっっっだあのイケメンは」、と。雷びっしゃーんだった。

入所当時から知ってて、成長期でビジュアル的に急降下した彼が最高にイケメンで帰ってきてたからもう、やばいよな。あと役が良かったんだと思う。熱いおバカな役好きだから。

その後突然圭人が可愛く見えるんですよね…ファーストクラスの時かな?役と中の人とのギャップがやばかった。一瞬だけ恋に落ちたと思ってたら、心の隅〜の方に残ってたらしい。

からの真剣SUNSHINE→DEAR.で完全に堕ちました。今までそこまでだった有岡・山田・高木が可愛く見えるとか…すごく衝撃的だもの…(笑)もちろん1番は圭人と裕翔を推してます。これは変わらず。


Hey!Say!JUMPの1番の魅力ってなんだろう…と考えたら、『アイドルらしさ』が1番ですかね。各々バラエティやドラマや映画諸々出てるけど、揃った時のキラキラ感は今の若手グループ一だなぁと感じます。どんだけキラッキラしてる衣装でも着こなせちゃうのすごい。あれきっとうぇすとくんには厳しい部類…(小声)

あと『ダンス』!大所帯だから、昔はバラけることもあったけど、今のクオリティはなかなかのものだと思う。見ていて気持ちがいい。最新シングルのFantastic Time初見でびっくりした。あれ何回も見てられるわ…

色々あったと噂のHey!Say!JUMPさんですけど、今や仲良しだもんな…やっぱり一緒にいる時間が長いとそれなりに密になるんだね。良いことだと思う。仲良いグループは売れるもん…


他担だけど、グループとしても、個人としてもこれからもっともっと成長して、大きくなって欲しいなぁと思います。

「Hey!Say!JUMP〜?は〜?」

っと思う人は一回DEAR.聴いて。ありゃあ最高だ。未だにヘビロテ案件だからな!すごく個人的な意見やけど!!!


そんなこんなで来年10周年か…JUMP担はもっともっと忙しくなるんやろうな…生きろJUMP担の財布…!!!(そこ)


とにもかくにも。9周年おめでとう!
これからももっともっと活躍しますよーに!


余談ですが、one chanceのMV見ました?
ダンスする濵田まじ職人すぎてやっばい。踊らせたらピカイチ。濵田に限らず、うぇすとくんは踊らせたら光るね…実力秘めてる感やばい。

あとレンタル救世主6話最高でしたね。葵伝二郎がボロボロの傷だらけになるの。最高に美しかった……あれは最高の伝二郎回。流星良い役もらえて良かったなぁ…と涙を拭う程だった。


たまに自担Gについて語ると語彙力なさすぎて泣ける…