QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

個人的見てみたいユニット


アルバム出ますね!!

ツアーDVDも出ますね!!!

言わば次のツアーまで発表されちゃいましたね!?


ジャスミンたちは今年は寒い寒いお財布氷河期を迎えねばならんの辛すぎやな…



そんなこんなでアルバムでまた新しいユニットが出ると聞いて、
"予想してみよ〜希望を言うならこんな感じ〜"
と更新しようかと思ったら、すでに発表されてた件。

恐ろしいのありましたね…濵田と小瀧…なにそれ、誰得って1番小瀧が得してるじゃない、大丈夫なの!?とつい声に出しそうになった(笑)


そしてまた怖いのが、重岡桐山中間とかいう…安定であって暴発しそうな3人。色んな意味で期待しかないな…(笑)


という訳で前回のユニットの感想をまとめつつ、個人的に見てみたいユニット3選です!!!!

◎ラッキィィィィィィィ7より

重岡×神山→
ごめんね、あんま聴き込んでない…←
シゲオのあの特徴的な声と神ちゃんの透き通るような声がある意味合ってたなぁって感じ。歌詞も初々しくて可愛かったね…!「赤いリップ」をつけてるってことは流行りにのる女の子=若い子…初デートかな?的な。あれ、赤リップ流行りだしたんいつ頃やったっけ。(笑)


小瀧×藤井→
はいはい、安定安定。ツインだからね…別に…って思ってたくせに後で癖になったよこの曲ね。小瀧の高音が好きなんですわ。カラオケで再現したいくらいには好き…!!!藤井さんも特徴的な声よね。


桐山×濵田→
こういうwwwwwww感じできたかwwwwwと初見から盛大に笑った。最高だった。本当はイケメンなのにな。モテない訳ないのにな。でもこういう路線嫌いじゃない。中居さん味感じたわ…あっくんがちゅーしてくれるなら照史列並ぶわ!!って結構真剣に考えたわこの曲聴いて(笑)次はガッツリ歌ってるの欲しいです。

淳太くんのソロは前にいっぱい書いてるので割愛!!!!!!



さてさてさて。
個人的に見てみたいユニットいってみよー。


①濵田×神山
これは一回は出すべき。あ、もちろん弾き歌いで。で、いつ出されますかね。ねぇ。絶対安定だと思うの。ぜひ甘いラブソングを歌って欲しい。



②中間×濵田×神山
グループに兵庫出身か大阪出身しかいないんだから、半分に分けて曲出しちゃいなよ!って考えてたのがこの3人。ちょっとキラキラな衣装とか着ちゃってさぁ、王子様っぽいのとか歌い上げちゃってさぁ?どうよ?いいんでね??

とか思ってた矢先に重岡も兵庫の子だと知ってびっくり。その4人…いやこの3人のが良い




③桐山×藤井×重岡×小瀧
↑で書いてた大阪バージョンね。もちろん和で祭な感じが良い(語彙力
書き出してみてめっちゃ関西顔2:シュッとしたイケメン2って感じする(笑)でも法被とか似合いそうじゃない。ねぇ。


いつか叶うならデビュー組若手で楽器できる人集めてバンドとかしちゃったらいいのに。
雑誌で神ちゃんと圭人言ってたみたいにさぁ。それか各グループの緑集めたら、バンドできるよきっと。そうしよ。(笑)