QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

好きなのに分かり合えない


今月のドル誌見ましたか??


私は怒りを覚えました。
中間◯太どうした。


中間淳◯どうした???????

なんでその髪型なん???????

せっかく綺麗な顔してるのになんで隠すの!!!!!!ねえ!!!!!???
↑そんな感じで凹んでました。ここまで下書きで書いて残しておきながらだいぶ放置して怒りは収まりました。やっぱり時間が解決してくれますね…

あれはいつ頃撮られたんでしょうかね。今週の少クラはその後かしら。あれくらいの髪型のが良いと思います。個人的には。


さてさてさてさて。
昨日bayじゃないかがありましたねー!共演NGコンビと私は読んでいる、淳太くんとシゲオでした。
自分が引いた質問に答えるという内容でしたけど、なぜか私は1人泣きそうな気持ちを堪えて聞いていました。特に理由はないんですけどね…普段いじりいじられなお互いが、なんやかんやで仲良いのが伝わるというか。淳太くんがシゲオ大好きなのが伝わるというか。個人的に愛を感じる回だったなぁと思ってました。特に、淳太くんが最後に引いた「今だから言える"ありがとう"は?」(←確かこんな感じだった)に対して、「最初から最後まで7人がいいって言ってくれてありがとう」って本当生々しすぎて若干笑ったけど(笑)迷わず突っ走るシゲオだったから良かったんだと思うよ、その辺は!だって年齢も年齢だったら、やっぱり自分の将来を考えちゃうと思うし。迷いがある中で行くぞって言ってくれるシゲオがいてくれたから、淳太くんも進めたんだろうし。あーなんだかこのコンビ、周りがいたらひたすらいじるけど2人きりなら、程よく心地よいです。

そしてシゲオも同じ質問に対して、「レコメンで照史の闇のやつやった時に、照史に『大丈夫や』って言ってくれてありがとう」って!!!淳太が言ってくれたから良かったんやと思う。とか言ってて。おい!!!!!!!!!!!今回神回???ってくらいには、愛を感じました。大事だからこれは何度も言う。
昔の少クラで「BADは2人一緒やから良い」みたいなこと言ってたから、実はシゲオって強火BAD担なのでは…?ねえ、どうなのシゲオちゃん。
昔は先輩、今は仲間、前より少し立場が変わったけれどシゲオにとって昔も今も尊敬する存在であったらいいなぁと思う。というかシゲオメンバーのこと一番好きなんじゃないん。ねえ。


なんかね、自分でもびっくりするくらい今うぇすとでシゲオ熱高いんですよ。ドヨルもすごく微笑ましく見てしまったよ。というか、目が離せないって方が近かったかもしれない…
これは…もしや…恋か…!?ついにここまで来てしまったか???

前のポポロ(同棲したら〜の号)見てから、私のリア恋枠はシゲオか照史です。いや、シゲオと結婚したい。ううん、シゲオが幸せでいてくれたらそれでいいや…誰か幸せにしてあげてください。いなければ私が頑張ります。

私はこの記事で何回「シゲオ」って言ったんだろうね?頭冷やすついでに、現実という名の下界に降りてくる…