QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

ついにきましたこのコンビ+どうでもいい話

2016/9/10のbayじゃないか。


次の日朝早いから早く寝よう…と思ったのですが、結局この時間まで起きてしまってお風呂で聴くことに。




あ、今回は淳太くんか〜と思ったのもつかの間、次に聞こえてきたシゲオの声にびっくりしてついつい、

「え、あ、まじか!!!!!!????」

と声に出してしまうという(笑)

共演NGと聞いていたので(笑)、まだないだろうと思ったけど、ついに来ちゃいましたね。なんだかんだ言いつつ楽しそうな淳太くん…
そして自由すぎるシゲオ…
淳太くん本当にお疲れ様です…(笑)

でもこれあっくんが同じことやってたら、デレデレするんでしょう??
「昔に戻ったみたいやな」
なんて言いながら、ゆる〜くやっちゃうんでしょ!?ねえ淳太くん!?想像するだけで可愛いね…すごい脳内補正入りまくってる。だって自担くん可愛いもん仕方がないよな…




とか言いつつHey!Say!JUMPにどっぷりすぎてどうしよう期間が未だ続いています。
まだDEAR.を聞いてる。いや、DEAR.しか聴いていない状況です…どうしてくれよう
そして一番最新のいたジャンまでチェック済みとかいう…本当にどうしよう…

だいぶ前にとある番組で見たJUMPはダンスもそこそこで、グループとしてまだまだやな〜って思ってたら、最新のMVではここまで仕上げてきててまじで目が点鳩もクルッポー状態…

それに加えバラエティもできるからな…いや面白さで言えばうぇすとちゃんのが勝ってるって思ってるけど、可愛さもあるじゃない。アイドル感は残しつつ、バラエティしてるじゃないですか。…いいよね、Hey!Say!JUMP。

でも担降りはない。これは誓います。だってうぇすとには人生の半分は捧げるつもり(で応援したいと思っているん)ですもん…!!!


一つ言いたいんやけど、9/7のいたジャンで山田がエプロンつけてるじゃないですか。あの姿まるでカズレーザーですよね…ヤマレーザー……