QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

じゃにおたばとん


ここからお借りしています。


okometokaraage.hatenablog.jp


昔こういうなんめっちゃ流行った…(笑)
私もエムブロとかでやりまくってたのを思い出しました。回答内容は黒歴史ばっかりだった気がするw



じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】
スズキウマコ

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:中間淳太(ジャニーズWEST)

好きなところ:ひたすら真っ直ぐで、いつもキラキラとしているところ。アイドルであろうと努力している姿。

担当になったきっかけ:じゃにおたに戻ってきた時点で、知ってる子がうぇすとくらいしかいなくてその中でも好きだった淳太くんに流れて今に至る。
関ジュ担やってた時は好きだけどそこまでハマらなくて、今こんなに好きなんだからきっとこれは運命的な戻りだった気がする。そう、きっと前世は鮭だったな私…


【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
自分でジャニヲタだと認識したのは中2。バレーのスペシャルサポーターだったNEWSでジャニヲタの世界へどーん。でも母親も年季の入ったスマオタなので、英才教育(笑)は受けてた。


【担当遍歴】
小山慶一郎大倉忠義横山裕→楠本幸登→中間淳太

今でも横山さんは最高に最上級に可愛くて好き。簡単に言えば神担って感じ

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】
BADは今後絶対に嫌いにならない。今までの感謝とこれからの期待に溢れている…あとなんといっても2人から流れる空気が優しくてあったかくて大好き。
あと神山楠本シンメもきっと永遠に好き。こんな可愛いシンメは今までもこれからもない。(などと供述しており…)

【1番心に残ってる現場】
幸登に担降りした松竹もすごく良い思い出だけど、関ジュ単独初城ホもすごく良かった。中身はさっぱり覚えてないんやけど(笑)あの日、雨降ってるわグッズ列長くて開演ギリギリにしか入れないわですごい大変だった…けど、アリーナのサブステ横で最高に席が良かった。(しかし内容は覚えていない様子)

【初めて行った現場】
ジャニーズ野球大会!!友達4人で行ったわ…たぶんあそこがジャニ初だった気がする。


【最近行った現場】
ANOTHER松竹!!!大橋和也が可愛すぎた。そして西畑という新たな沼を見つけました。詳しくはこちら
http://pinkyellow3021.hatenablog.com/entry/2016/08/16/ANOTHER8/14公演見てきたよの話

【次行く現場】
ないです!!ジャニではない推してる俳優の舞台へ行ったらその後は綺麗さっぱりない!

うぇすとちゃん、コンサートまだですか!!!!

【記憶に残ってるファンサ】
横山裕ソロコンサート@松竹座。確か一番最初のソロコン…運良く最前列に入れてハイテンションでCool magic cityを踊ってたら、目の前に淳太くんが来て目を合わせて1フレーズ一緒に踊ってくれて!!そして幕が閉まる時、かがみながらバイバーイってしてくれた!!!!淳太くんノーマークだったからびっくりした

あといつかの関ジュコン松竹では幸登くんが見る度にお手振りしてくれたの嬉しかったなぁ

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

for now and forever
PARTY MANIACS
パリピポアンセム

for now〜はうぇすとのための曲だと思って毎回聴いてます。ぱりまにはうぇすとの武器。パリピポアンセムは聴いたら元気でるから好き。

好きな曲はいっぱいある!とりあえずうぇすとではこれかな!

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

人生は素晴らしい(イントロ最高!!!!!!)
ぱりまに(ただただかっこいいです大好き)
TAMER(だって淳太くんかっこいいもんな!!)


【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

バンバンッ!
パリピポアンセム
アカンLOVE
マルモウケ

一緒に盛り上がれる系が良い!!!!!!
あとエイトならおばロクとかクルマジとかがむしゃら行進曲とか

【1番好きなペンライト】
SMAPのダイヤモンドの形のやつ!!!めっちゃ可愛くて好き!!!!!!


【1番好きな衣装】
ラッキィスペシャルの白っぽい空っぽいやつ可愛い。あと人生は素晴らしいのつなぎ。

あんま衣装をまじまじと見ないからか、パッと出ないね。あと淳太くんいつも変な帽子かぶったり、羽根つけてるからなぁ…そのどっちもついてなかったら、「当たりだ!!!!」って思うから人生は素晴らしいとかまさに最&高


【よく買う雑誌】
ドツボついてくるのはポポロ。ポポロの写り最高に良い!!!しかし画質荒いのよね…


【この映像は見て欲しい!というオススメ】
ぱりまに。というか、パリピポを見てほしい。そしてうぇすと沼へ……
あとエイトのコンサートDVDのspiritsは最高に面白いよー


【ジャニヲタになる前の趣味は?】
アニヲタだった。ヘタリア大好き、TOA大好き。うたプリも好きだった…そしてプリキュアに流れ、特撮に流れ…。
今もニチアサ大好きです!!!特撮で知ったとある俳優が大好きで今でも追ってる。この人の応援だけはやめられない…

【最近気になっている子】
大橋和也
西畑大吾
山田涼介
中山優馬

ブログ読んだら言わずもがななメンバー…いやぁもう母性くすぐる子好き。可愛い。やばい(語彙力が来い)

【最後に一言!】
応援できる今が幸せ。応援できるということが幸せ。でも無理はしたくないので、ほどほどにこれからも応援していきます!!!!!こんなんでよかったらTwitterのフォロワーからお友達になってください!!!!!!!←

やっぱりあれよ。じゃにおた楽しい。ジャニーズ楽しい!!!!!!!



そうそう、こないだ友達とHOPE組バースデー会してきました。
アルバムのメイキング見せてもらったんやけど、MasqueradeのMV最っっっっっっっ高だった。あれはウマコのドツボをついてくるやつ。もうまじでかっこよすぎかよ…って。でもなんで有岡ストレートにしたん…愛読してるブロガーさんにそっくりすぎてめっちゃ笑ったわ…w
そしてよくわからん茶番(笑)あの仮面コレクションやっばかった。男の子のこういうしょうもないことするとこ、ほんと可愛いよね…だからうぇすとなんか特にツボなのかもしれないね。続けて人生は素晴らしいとシルエットのメイキングも見たけど、こっちも最&高だった。いや、知ってたけど!!!!!!!!!この七福神のポスターとか出たら、玄関飾るのにな〜(笑)