QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

応援スタンスの話

cori0922kw.hatenablog.jp

※引用させてもらっています。ダメであればご一報ください、申し訳ございません。

自分の応援スタンスについてまとめてみようかなって話。



担当:中間淳太(ジャニーズWEST)
好き:藤井流星重岡大毅/ジャニーズWEST
横山裕/関ジャニ∞
中島裕翔・岡本圭人/Hey!Say!JUMP
マリウス葉菊池風磨/Sexy Zone
タッキー&翼
大橋和也・藤原丈一郎/関西ジャニーズJr.
SixTONES/ジャニーズJr.

意外と多かった…それぞれ熱が高い時と低い時があるけど、とりあえずこれだけ。今はまりかけてる、山田涼介中山優馬は抜きました。いつまで続くかわからんからな…!

あえて抜粋したけど、うぇすとちゃん全員好きです!!!!!!!!!


▼雑誌を買う基準

お金を払ってでも残しておきたい写りかどうか。載ってても気に入らなかったら買いません。いつも写メに撮って、画像にするんですが「残したい!」と思えるかどうかが決め手かな。たまに3誌全部写り悪かったりすると、いくら載ってても買わない!もったいない!

そして買ったらすぐに解体してファイルにしまうのが基本です。他のページは欲しい友達にあげます。



▼CDを買う基準

担当G:基本通常盤のみ。曲数いっぱいあるし!ってだけなんだけど(笑)見たいMVとかだったら初回も買う。発売されたら一枚は買います。

その他G:音楽番組とかで気になった曲は借りに行く。めっちゃ好き!!!な曲でない限り、買わないかな

▼映像作品を買う基準
コンサートDVDは必ず買います!!そしてブルーレイレコーダーを買ったので、これからはブルーレイを!!!買えます!!やったぜ!!!!!

どんな特典があろうと、基本初回を一枚あれば良い方。過去のコンサートDVDを買うかどうかは評価によりますな。
ドラマとかはあんまり見ないから買わない。

▼現場に行く基準
コンサートだったら地元のやつを一回は行く。
番協は平日が多いし、なかなか休みも取れないのではなから行かない気でいる。
舞台も基本行かない。

自分の心にまっすぐに生きてるので、行きたい!!!って思ったら、1人でも行きます。

▼遠征する基準
どうしても行かないと気が済まない。
って思わない限りは行かない。

今まで行った遠征も一回しかないなー。俳優関連はバンバン行くんだけど。


▼グッズを買う基準

クリアファイルいらなくない!??笑
うちわ、フォトセットくらい。最近はツアーTシャツにはまってるのでTシャツとタオルも買ってる。使わない、使えないものは買わないようにしてる。


▼ジャニショで写真を買う基準

雑誌と一緒。買ってでも手元に置いておきたいかどうか。ただ最近は「かわいい…/////」ってなったら買ってるから抑えないといけないなぁと思っている(笑)



こんな感じですかね。
万年貧乏なので、使いすぎないようには気をつけてる(つもり)


明日はあっくんの誕生日ですね!!!!
またお祝い記事書くぜ!!!!