QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

うちのじゃにすとちゃんの赤が誕生日を迎えました


なぜこうも「うちの子」的な感じでしゃべってしまうのか。


本日、ジャニーズWEST重岡大毅くんの誕生日です。
24歳おめでとうございます!!!!!
うちのセンター、でもセンターらしさのないセンター。
歯が多いからむしろデンターかもしれない。





昔からBAD推しだった私はうぇすとになってからも
シゲオにははまらない!と思っていましたが、
ジュニアで色んな力を身に着けた彼には予想以上の
魅力を蓄えてました。
おかしい、今ではまぁまぁ上位にくるくらいには好きになっている。


まず、彼の話す「嫁」というワードが好き。
若手芸人感のあふれる嫁発言。似合いすぎる。
「嫁と呼ばれたい!!!」とこの時すごく思った。


お兄ちゃん組と弟組に対して表情が変わるのが好き。
お兄ちゃんたちにはうざいくらいボケ倒すくせに、
弟組にはおとなしくボケるところが好き。
そして小瀧に対しては、無意識なのか故意なのか
ちょっとお兄ちゃん感出してくるところがずるい。
これはもはや恋。
なんでそんな優しい目するのぐぬぬ…好き。


どんな時も堂々としてるところが好き。
グループだろうが、ピンだろうがちゃんとお仕事してる
君が好き。先輩相手でもどんとこい。


いっぱい食べるとこも好き(笑)
色々と食べさせたいと思ってしまう…


いつもまーっすぐ進んでいっちゃうとこも
好き。


ウザ絡み王子だけど。
生放送でマイク通してゲラゲラ笑って、
歌わないけど。
特徴的すぎる声だけど。
歯多いけど。
少クラ休みがちだけど(笑)
やっぱりいないとさみしいのよね。
真ん中にいるとしっくりきちゃうのよね。

個人的に小瀧以上に年上キラーだと思う。
母性本能覚醒するわまじで(笑)


もっとしっかりしてほしいけど、
ずっとこのままでいてほしい。
今のまま、いつまでも重岡大毅らしく、
まっすぐに進んでいってください。


24歳おめでとう。
これからもたくさん活躍してくることを、
先頭に立ってガシガシ引っ張ってくれることを、
楽しみにしています。