QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

今更じわじわと感じてる中山優馬の魅力


年をとればとるほど、年下男子が可愛く見えてくる今日此の頃。先日Mステで中山優馬を久しぶりに見ました。




最初は軽い気持ちだったんですよ(フラグ)
ああ、優馬か。BGM代わりにでもつけておこうって感じで。(死亡フラグ)
気づけば口開けて見てたよね…



中山優馬さん、優馬担さん、なめてかかってすみませんでしたっっっ(土下座)


正直、めっちゃかっこよかったです。
こんなかっこよかったっけ?ってくらい。ダンスめっちゃうまいやん?歌もソロでいけるくらいには歌えてるやん?そして何より、顔整ったまんまよくぞあんな綺麗に成長してくれた…とスタオベしたい。まじで華の93年組(94年早生まれ含)の中で一番綺麗やし華があると思うよ…


昔はこれまた苦手だったんですよぉ…
ポッと出てセンター取って、我が自担のシンメである神山も掻っ攫っていってさぁ…

そりゃあ誰だって怒るだろ!?

ちょっと顔が良いからってさぁ(激怒)
って感じだったけど、今考えてみたら大人の都合で振り回されて、グループでデビューしたかと思ったら最終的に一人になって。当時なんて何もわからん中学生よ?先に入所してる先輩を差し置いてセンター立って…ってとんでもないプレッシャーだったよな…と思う。
(当時は何も知らずとやかく言ってごめんね優馬…)


でも一人でも大丈夫なくらい、人一倍努力もしただろうし、色んな向かい風にも立ち向かっただろうし。ピンでも頑張ってる優馬見たら、応援したくなる。でも独りではないんよね。同じ事務所の同年代とか、同じ関ジュ出身の仲間もいーっぱいいる。今となってはただただ、すごいなぁこの子は。と感心します。発言がBBAすぎてやばいけど。


関西顔ではないからか、優馬が喋る度にドキドキします。ああ、こんな綺麗な子が関西弁しゃべってる…って嬉しくなる。程よい声の低さと、実は持ち合わせてるトーク力。これからも無限大に発揮してほしい…!!!もっとしゃべってるところが見たい!!!!!!
一回くらいは優馬のコンサート行きたいですな…ステージ上で歌い踊る優馬見たら色んな意味で泣きそうやけど(笑)、興味はある。


てか、彼地味にモノマネ上手よね。さすが関西の子というか…(笑)早くモノマネで神ちゃんと共演してほしい…!早く!久しぶりにTOPkids見せてください!!!!!!