QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

なんとなく自分の中の決まり事?ってないですか

以前、

pinkyellow3021.hatenablog.com


こんな話して数日が経ちました。
びっくりするくらいJUMPのアルバムしか
聴いていません。いや、まじで。
ある意味これが中毒というものなのかもしれません。

そしてなんということでしょう。
ついにいたジャンを観始めてしまいました。


ほんと…軽い気持ちだったんです。
ぽちっと押したら見ていた…本当にそんな感じ。
結婚式の回から見たんですけど、なんですかあれ。

裕翔「目が合わせられない(笑)」

色々とどうしたの、としか言えず。
ていうか普通に裕翔くん可愛すぎて…なんかもう…語彙力が来い。

あれよあれよという間に、再生してしまって、
ビビリ三銃士も見ちゃった。これが沼だった。
山田涼介かわいい。(圧倒的ちょろさ)

「お母さァん(泣)」とか…さ?


あれ、私この子生んだような…?(真顔)←とても気のせい。


まさか山田を息子にしたいと思うだなんて(地団駄)
……いや、数年前に某CM見て思ったわ……

生まれた時からカワイイカワイイで育てあげてさ?
大きくなって思春期迎えてさぁ…きっと母親に向かって
「クソババア!!」とか言いやがるんですよ。
そんな時は「りょうすけェェエ!!」って叱って、盛大な親子喧嘩を繰り広げるんです。
でも落ち着いた年頃にはまた「お母さん」って呼ぶんだやつは…
はぁ、もう山田かわいい。悔しいけどカワイイ。



なんかね、自分の中で決まり事ってありません?
私は、
”グループのセンターにはまったら終わり”
ってずっと思ってる。
悪い意味じゃなくて、センターにはまったら抜けられない的な。
きっかけはうぇすとはまりたての頃、元相方に
「重岡にはまったら終わりやで」
って言われまして。当時は「まさかぁ(笑)」なんて
思ってたんですが、あっさり重岡にはまってからは熱は急上昇してしまいましたね。
それ以来、私はセンターにはまったらやばいと思っているのですが、
今回山田をカワイイと思っている時点で、
JUMPに片足引っ張られてる感じがしてやばいです。
助けろください。


あ、あとねJr.の子は16-19歳くらいの頃に、
一番綺麗な時期を迎えるものだと思ってる。
昔のDVDとか見てたら17-19歳くらい?の頃の淳太くんは
バックにキラキラ飛んでるくらい綺麗。
あと重岡も10代後半くらいの時がなんかすごい綺麗なんですよ。
そんなに長く続くものではないんだけど、なんとなく惹かれてしまうんですよね。
踊ってても綺麗だし、写真写りもすごく良くて。バックの1人だとしても、
パっと視界に入るような。つい惚れ惚れとしてしまう。
語彙力がなさすぎてきっと誰にも伝わらないんだろうな…(笑)
簡単に言えばその子の最盛期って感じ。個人的な見解です。
今一番綺麗な子って誰だろうなー。西畑かなー!
もっとキラキラをまとってほしいなぁと勝手に思ってます。


やっぱり今回も言いたいことがまとまらない!
助けろください!!!(笑)