読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

なんとなく自分の中の決まり事?ってないですか

Hey!Say!JUMP ジャニーズWEST 山田涼介 重岡大毅 中間淳太

以前、

pinkyellow3021.hatenablog.com


こんな話して数日が経ちました。
びっくりするくらいJUMPのアルバムしか
聴いていません。いや、まじで。
ある意味これが中毒というものなのかもしれません。

そしてなんということでしょう。
ついにいたジャンを観始めてしまいました。


ほんと…軽い気持ちだったんです。
ぽちっと押したら見ていた…本当にそんな感じ。
結婚式の回から見たんですけど、なんですかあれ。

裕翔「目が合わせられない(笑)」

色々とどうしたの、としか言えず。
ていうか普通に裕翔くん可愛すぎて…なんかもう…語彙力が来い。

あれよあれよという間に、再生してしまって、
ビビリ三銃士も見ちゃった。これが沼だった。
山田涼介かわいい。(圧倒的ちょろさ)

「お母さァん(泣)」とか…さ?


あれ、私この子生んだような…?(真顔)←とても気のせい。


まさか山田を息子にしたいと思うだなんて(地団駄)
……いや、数年前に某CM見て思ったわ……

生まれた時からカワイイカワイイで育てあげてさ?
大きくなって思春期迎えてさぁ…きっと母親に向かって
「クソババア!!」とか言いやがるんですよ。
そんな時は「りょうすけェェエ!!」って叱って、盛大な親子喧嘩を繰り広げるんです。
でも落ち着いた年頃にはまた「お母さん」って呼ぶんだやつは…
はぁ、もう山田かわいい。悔しいけどカワイイ。



なんかね、自分の中で決まり事ってありません?
私は、
”グループのセンターにはまったら終わり”
ってずっと思ってる。
悪い意味じゃなくて、センターにはまったら抜けられない的な。
きっかけはうぇすとはまりたての頃、元相方に
「重岡にはまったら終わりやで」
って言われまして。当時は「まさかぁ(笑)」なんて
思ってたんですが、あっさり重岡にはまってからは熱は急上昇してしまいましたね。
それ以来、私はセンターにはまったらやばいと思っているのですが、
今回山田をカワイイと思っている時点で、
JUMPに片足引っ張られてる感じがしてやばいです。
助けろください。


あ、あとねJr.の子は16-19歳くらいの頃に、
一番綺麗な時期を迎えるものだと思ってる。
昔のDVDとか見てたら17-19歳くらい?の頃の淳太くんは
バックにキラキラ飛んでるくらい綺麗。
あと重岡も10代後半くらいの時がなんかすごい綺麗なんですよ。
そんなに長く続くものではないんだけど、なんとなく惹かれてしまうんですよね。
踊ってても綺麗だし、写真写りもすごく良くて。バックの1人だとしても、
パっと視界に入るような。つい惚れ惚れとしてしまう。
語彙力がなさすぎてきっと誰にも伝わらないんだろうな…(笑)
簡単に言えばその子の最盛期って感じ。個人的な見解です。
今一番綺麗な子って誰だろうなー。西畑かなー!
もっとキラキラをまとってほしいなぁと勝手に思ってます。


やっぱり今回も言いたいことがまとまらない!
助けろください!!!(笑)