QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

なんでもない日ばんざい

色んな方のブログ見てると、
皆さんめっちゃ担降りしてるなぁと思いました。


でも担降りってめっっっっっっっちゃ悩みますよね!?
私も元担に降りる際、めっちゃ悩みました。




当時は長年同じ人を好きでいるのが良いって思ってたし、
エイト担時代にできた友達と離れるのでは…?なんて
考えちゃったりして。

結局なんで降りたかって、舞台上で楽しそうに踊る元担くんを見て、
「この子を一番に応援したい」
って思ったからなんですよね。
もちろん他のグループにも、好きな人はいっぱいいる。
けど、一番はって聞かれたら元担くんしかいないな、って。
止められない「好き」がそこにあったから降りようって思ったなぁ。
今となっては懐かしい思い出です。

なんでこんな話かっていうと、8/23がその降りた日だったんですよね。
降りて1年経つ時には当時の相方がおめでとううちわも
作ってくれてて。うれしすぎて未だに保存してるっていう…ね…(笑)
もう何年も経つのに今でも思い出しちゃうのは、
きっとその時本当に好きだったし、すべてを捧げる気だったんだろなと(笑)


戻ってきた今となっては元担くんもいないし、
私は(浮気しつつも)淳太くんが大好きな訳ですが、
もしまだ元担くんが事務所にいたら。
今も精一杯頑張ってたとしたら。
誰担だったのかなー、なんて考えてみたり。

個人的な希望としては、淳太くん担になれたからこそ
今のうぇすとの魅力に気づけたんだろうし
どんな時でも淳太くん担でいたいなとは思います。

なんかもう文章ぐちゃぐちゃだな。
まぁこんなしょうもない思い出を、大事にしていたこの時期に
綴っておきます。


あ、そういやポポロ買いました!!!!
今月は最&高でしたよ…
うぇすとちゃんと同棲!?ありがとうございます!!!!!
全員分じっくり読んで、スズキ的には、
重岡か照史か小瀧か流星がいいなぁ、と思ってました。
自担くん理想が高いし、難しそうだなと思ってしまった(笑)
読めば読むほど重岡が良い旦那に見えてきてもう…ね。
こっちから土下座して結婚申し込みたいくらいだよ…

にしてもやっぱりポポロさんは写真がきれいやね!
一番良い写りで撮ってくれてるなぁって思う。
ただ月によって、めっちゃ粗かったりするけどね…
今月号は最高に良かったです。みんなビジュアル最高!
損はさせないんでぜひ見てもらいたい…!!