QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

あなたの好きなところ・年上組編

 

こんばんはウマコです

 

 

時かけ終わっちゃいましたね…リアタイ視聴しようかと思ってたんですが、出かけてて結局未だに見れてないです。明日…というかもう日付的に今日やけど(笑)に見たいと思います゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚楽しみだなーー!

 

 

ということで、うぇすとちゃんの好きなところ後編です。年上組いくよー

 

 

 

 

桐山照史

誰に話しても共感してもらえないんですが、彼めっっっちゃぶりっ子するじゃないですか。自分ではお笑い担当やとか言う割に。そのぶりっ子する時の表情、仕草一つ一つがもうすっっっっごく可愛いですね。個人的にはたまらんです。超アイドル。お笑い担当とか言いながら超アイドル(ぶってる)。そういうとこすごい好き。

正直グループの中で一番、照史くんの女装が可愛いと思っています。めっちゃ可愛い。たまらなく可愛い。他の子より断然照史くんです!!!

 

あと、照史くんがいるとすごく安心しますね。何が?と聞かれてもわからん!って感じなんやけど(笑)、安心して見てられる。それは関ジュ時代から変わらないのかな。

でも一番好きなのは、呼び捨てしてもいいくらい長年付き合いのある相方をいつまでも「くん」付けしているところかなー。

 

☆濵田崇裕

濵田さんのパーツで、背中と腕がすっっっっっごい好きなんです。こないだの少クラで人生は素晴らしい歌ってたじゃないですか。その時にチラッと見えた二の腕…最高でしたね。ぱっと見ガリガリで「ほっそい!」と思うのに、脱いだら鍛えられてるとかファ!?って感じじゃないですか。えー濵田さん隠し持ってたの?的な。濵田さんずるいわ…

実は歌声が甘くて聴きやすいところもツボ。きみメロとかソロで歌わせたら女子みんな泣くと思う。濵田に救心必要なくらいときめくと思う…てことで早くああいう系のラブソングをぜひ、濵田にお願いします。

 

あとグループではお兄ちゃん組なのにお家では末っ子なところね。私には意外すぎてしばらく色んな人に喋り歩いてたくらい。可愛い、濵田可愛い…

 

何よりグループでおる時一番楽しそうなところかなぁ。正直デビューするって聞いてジワっと泣きそうになったのは、はまちゃんの名前見た時で。言葉にならない「………!!!」が出ましたね。

 

 

中間淳太

さー、やっと担当くんが出てきました。思う存分!!!!!っと思ったんやけど、思ったほど出てこない…どうして…!?(笑)

 

エイト好きな時に雑誌で見かけてから、ずーっと「可愛いなぁ」程度やってんけどまさか数年後に淳太くんに担降りするとは。自分的にも意外でしたね。

 

今や好きでいることが当たり前なくらいです。他のメンバーに色々目移り(というのかな?)するけど、うまーく引き戻されるのです。不思議。好きでいると安心します。定期的に「淳太くんが好きでよかった」と思えるのです。はぁ不思議(笑)

 

"ココ!!!!"という好きなところは、笑った時にできる目尻のシワですね。普通に笑った時には出ないんですが、めっちゃ笑った時に目尻にギューっと寄るんです。そこがすごく好き。そしてそういう時にチラッと見える八重歯も好き。ダブルで見れたら、キュンときます。

 

ファンのことをちゃんと考えてくれたり、すごく真面目やったり、一応坊ちゃんなのにたまに言葉遣いが悪くなったり…言い出したらキリがないですね。

 

 

とりあえず今思いつくままにばばばっと書いたけど、またどっかのタイミングで「アーーこれも!ここも好き!」って言い出すんだろうなぁ…その時は第二弾とかで書き出してみようかなぁ。

 

好きなところを書いてみたけど、実際嫌いなとこもいっぱいあります。まぁそれでもいいじゃないか、と。好きも嫌いもぜーんぶ引っ括めて「好き」でいたいなぁと思うのです。綺麗事だけどね。それを目指したいなぁって感じ!

 

次何書こうかな!うぇすとの好きな曲についてとかにしよっかなー

今回も長々と失礼いたしましたっ