QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

第一印象悪い人ってだいたい後で好きになる

 

休憩中です。ポケモン捕まえるついでにぽちぽち打ってます

 

ブログの名前、実はすごく気に入っているのです。QcanB、キューキャンビー、きゅーかんびー、休肝日。ダジャレかよ。

ジャニオタであり、ただの酒好きなので面白がってつけてみました。っていうよくわからんアレです。

 

で、タイトルについてです。

 

実はVS嵐Sexy Zoneが出てるの見てから、セクゾが熱くてですね。イチ推しはマリウスなんですよ。あの年齢であの美しさ、でも年相応の頭の中身とちょっと弱い日本語…

 

かわいすぎない?

 

あと身長高いのも個人的ツボです。体でかい子が甘えただったりアホだったりするの大好物ですね。

 

だがしかし。

 

そんなマリウスや松島をきつめにいじるアイツ…そう、風磨ね。きくちふーま。

アイツも初っ端苦手な部類だったんだ…絶対好きにならないタイプ。こういうのダメなんだなーって範囲外だったんです。

私の可愛いマリウスにあんなきつくあたりやがって!!!!!!!って思ったんやけど。

 

そのきついあたりが次第にクセになってきた私…気づけば目で追ってた。そのきついいじり待ってた…もしやこれってこ…いやまだ言いたくない。信じたくない!と言って2週間。

 

セクゾをググりまくる私。きつい口調でも怖がりだったり、ちゃんと礼儀正しかったりするところにキュンときたウマコ…

 

案の定好きになってました。

いや、好きじゃないよ…好きなんかじゃない!!!!!!

 

とか言いつつ、時かけ録画ばっちりやしリアタイ最終回迎えたくて溜めてたの全部見たし。なんだかんだ翔平好き!!スキ!SUKI!!!!ってなってたから、きっともう落ちてると思う。

 

そんなこんなで最近風磨もブームです。いつかセクゾもコンサート行ってみたいけど、生で見たらもっと好きになってしまいそうで怖い…とかいう乙女な一言でも書いておく…