QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

ブログ、始めました

 

初めまして、ウマコです。

 

以前はtwitterでちまちまつぶやきつつ、長文語りしたり…としてたのですが、文字制限メンドクセェ!!!!っと思ってブログ始めてみました。

 

簡単に自己紹介します。

 

スズキウマコ

関西在住/アラサー

現在ジャニーズWESTの黄色担当

 

です。

 

 

母親も長年ジャニオタで、幼少期から英才教育されてきました。たぶん一番最初に好きになったジャニタレはSMAPの慎吾ちゃん!

 

中学の時にNEWSがデビュー、小山の慶ちゃんに惚れて見事土俵入りしまして。

そこから周りの影響もあり、あれよあれよと言う間に関西の方にきました。大倉から横山さんへ…

 

高校時代、エイトのバックで踊ってた関西ジュニアの元担くん(退所済)に目を奪われ追うようになります。ここからこじらせ時代突入。もう踊る元担くんの可愛いこと可愛いこと…

"うちの子が世界一可愛い"そう思ってました。結構まじで。笑

入所当時は推されてた元担くんも、徐々に干されていき、それと同時に私の熱も徐々に冷めていきました。大学も忙しかった、という理由もあって。

そこから数年、「ジャニーズWESTデビュー」!ヒュー!おめ!しかし当時は特撮にハマっており、ジャニーズには戻らないと思ってました。というか「デビューできたんやすげぇ」レベルでしか思ってなかったね…

 

それから1年くらいかな、どハマりしてた特撮作品が次々終わり悲しみに暮れてる頃、何も熱くなれるものが無く手持ち無沙汰なウマコ。そこに運命の出会い…そうですジャニーズWESTちゃん再び。

 

ジュニア時代から知ってたし、他のグループよりはわかるから〜な感じで曲聴いたりしてて、友達にDVD見せてもらったりとか動画見せてもらったりして「あ、いいかも」って思い出してた頃にぱりまにの映像に出会う。

 

"なんじゃあれ…めっちゃKPOPっぽい…"

 

が第一印象やってんけどw、気づけば繰り返し繰り返し見てて、すんなりハマってたよね…

 

一度ジャニオタだった記憶は一生消えない…あっさり今の担当くんに落ちて、今に至ります。長くなってしまった、すみません。

 

今でも特撮作品は好きです。若手俳優も好き。それと同じくらい、いやそれ以上かも?って感じでうぇすとちゃんも好きです。ハマってから楽しいです。げへへ。

 

とまぁ、めんどくさそうな私ですがどうぞよろしくお願いします ٩( ‘ω’ )و