QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

あなたの好きなところ・年下組編

 

こんばんはウマコです

 

淳太くん担当です♡と言いながらも、メンバーみんな大好きです。

ということでメンバーの好きなところ等々を書き出してみようかな、と思います。

 

初めに言っておきます、各担当の方すみません‼︎‼︎‼︎‼︎良いこと言えなさそうな気がするので謝っておく……

 

では年齢順で下から!

 

 

小瀧望

ちょうど私が関西ジュニアに青春を捧げて最盛期を迎えたくらいに入所したこの方。

当時は同時期に入った新垣くんのが好きでした…なので存在は知ってるけど、うぇすとハマるまでさっぱりわからん!的なね。

 

まぁその後何かで落ちたんやけど、何で落ちたかわからん…!一言で表すなら"可愛い"でしかない!!!!!体大きいくせに甘えんぼなおベイビーなところ、放っておくのは難しいですよね…言わば大型犬。あざとい…これに落ちてはならぬ…っていっつも思うんやけど、欲に負けてしまう私。よーしよしよし!って頭わっしゃわしゃしたい衝動に駆られる。あ、あと声も好き。歌声も綺麗なんやし、もうちょっと練習したらもっと大きな武器になるのになー、って思う。あと細かいところだったら、背中が超好き。パリピポのMCの小瀧の背中はやばい。やばい!!!!!(語彙力)

 

 

 

藤井流星

すみません。大変申し訳ございません。

入所当時…めっっっっっっっっっっちゃ嫌いでした。ポッと出のくせに💢と思っていました。

 

そこから約8年……めっちゃ覚えてるよ…2016/1/3、ラッキィィィィィィィ7のツアー初日にて、黒髪の流星に落ちました。今まで大嫌いだったあの流星にまんまと片足嵌めた私、沼底に落ちるまでは早かった。

正直……めっっっちゃかっこいい……めっっっっちゃ好き………

何がって、まぁまず顔よな。あんな整った顔の人間いる?レベル。そして踊ってるところかっこ良すぎ。全女子が泣けるレベルでかっこいい。

なのに、アホ。超絶アホ。天然とかいうより、とにかくアホ。

 

えええ……可愛すぎかよ流星……どうしたらいいんや……

かと思ったら、ロケ中の礼儀正しい振る舞い。演技でもいいよもう…ちゃんと敬語使えるの!?すごいねぇ!!って。藤井のハードル?地面埋もれるくらい低いです。

とにかく黒髪×流星は最高のタッグですね。特に今のビジュアル最高に良いです。できれば今後もそれでいってほしい!見れば見るほどかっこよくなっていっちゃう藤井、本当罪。

でも全力で笑うと崩れる顔はもっと好き。目尻にシワ寄るまでめっちゃ笑うくらいが一番可愛い。

 

 

神山智洋

元担くんの元シンメくんってイメージ強い笑

これでわかる人はわかるな…笑

 

金とか赤も嫌いじゃないけど、私は黒〜茶辺りの髪色の神ちゃんが好きです。確かにかっこいい部分もあるけど、可愛い神ちゃん大好物なんです!!!少し幼い顔も好き。あとダンスとか歌に関しては神ちゃんがいるから安心できる、って感じ。これは昔も今も変わらずですね。うぇすとの中で一番いっぱい武器持ってると思うし、それをこれからもっともっと出していってほしいなぁと思うのです。これはずーっと言ってるんやけど、早く神ちゃんミュージカルに出て!!!!と願うばかりです。

 

 

重岡大毅

 

うぇすとのセンターであってセンターらしくない彼。もちろん良い意味でね。

 

正直彼も苦手な部類だったんだな…というか元からセンターに立てる系の人はあまり好きでなくて、端っこにいる人を応援したくなるんですね。元担くんなんかまさにそのタイプやってんけど。それもあって、全然魅力がわからんかった。いや本当、担当さんごめんなさい。

 

だがしかし、気がつけば目で追うようになっていた…なんか映像見てたかラジオ聞いてたかで、徐々に「あれ?可愛いぞ?」と思い始めてました。実は小瀧以上に年上キラー。重岡見てると母性本能くすぐられる感じ。こういう息子おったら幸せやろうなーって思う。うざ絡みだけど。めっちゃアホやけど。"兵庫"も書けないけど。でも、それもきっと魅力の一つなんやろね。…良いように捉えるとね笑

あとすごい幼いよね…めっちゃ子ども。やんちゃなクソガキって感じ。でもそういうタイプって一番可愛いんだ!!!!!そういうのに弱いんです!!!!!!

 

もしかしたらうぇすとで唯一自分でのし上がってきた人じゃないですかね。何気頑張り屋さんなところも好きです。

ハマる予定じゃなかったのになぁ重岡…と言いながらこれからも目で、耳で追いかけてしまうんだろうな。

一番好きなのは、パリピポでの最後の挨拶。あの必死に自分の言葉で伝えようとしているところ、胸がきゅーーーって締め付けられるんですよね…あぁ好きだわって思わせるのはずるいです重岡さんまじで。

 

 

 

書いてみたけど、たぶんまだまだ出てくるやろうけどとりあえずここで。書くのに1時間くらいかかった…長い…

気が向いたら次は年上組、いわゆる18禁について書いてみる゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

 

 

え、担当?もちろんなかまじゅんたですよ!!!!!!!!!!!

 

 

読み返したらシゲオ書きすぎかよ!!!!!!