QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

ジャニーズWESTのドームコンが始まった

と思ったら、「あっ」と言う間に終わった

いよいよ始まる

長いようで短かったこの約(?)2ヶ月。 明日ついにジャニーズWEST初めてのドーム公演が始まります。

ジャニヲタのカラオケあるある

突然ですが私カラオケがとても好きです。そんなカラオケ好きなジャニヲタが思うカラオケあるある

ジャニヲタの2016年を振り返る

2015年12月、スズキがジャニヲタに返り咲いてから約1年が経ちました。ジャニーズ漬けで過ごした2016年も残りわずか…ということで、簡単に振り返ってみたいと思います。自分のTwitterを見つつ。

うちの紫くんが誕生日を迎えました

濵田崇裕くん、28歳のお誕生日おめでとうございます!

世間が岡本圭人の存在に気づき始めている話

スズキは死にました。 息が止まった。脳が呼吸することを忘れた。気づけば死んでいた。そんな夜を過ごしました。

duet 1月号がすごい件

自分の精神状態がコロコロと変わってすごいなぁ(悪い意味で)と思っています、スズキです。寒い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。スズキは今冬すでに2回体調を崩しています。見た目はずっしり、中身は病弱。それが今冬のスズキです。

主に雑記

明るい話題ではないです。 ラキセを見た感想と突然きた鬱な自分の感情を吐き出すためだけの話題とかFantastic Time聴いた話とか諸々。時々閲覧注意かも。

無鉄砲ボーイの破壊力が凄まじい

うぇすとくん、なうぇすと発売おめでとうございます!!!!!!!

各Gで1番好きなメンバーをあげていったら何かがわかる

タイトルまんまです。

Hey!Say!JUMPデビュー9周年

はてブロをまわってたら偶然知ったのですが、本日Hey!Say!JUMPCDデビュー9周年なんですね。

解せぬ

先日職場の人と好きな芸能人について喋ってたんです。まぁジャニヲタもいるし、そこそこオープンにはしてて、聞かれたらうぇすとくんの話もするくらい。

#ジャニヲタとコスメ

休みだから…と調子乗って色々なブログを見ててみつけたコレ。あ、私もやりたい!ってことでうぇすとくんもJUMPちゃんも全く関係ない記事書きます。 スズキ的♯ジャニヲタとコスメ基本仕事の時はベース・眉毛・チークのみ。 汗っかきだし、直す時間もないので…

うぇすとくんに部活に入ってもらうなら

先日バスケの1on1の番組を見てたんです。芸能人が争うやつ。芸人さんとか俳優さんとか出てたんですけど、これがすっごいかっこよくって!!!!!!

個人的見てみたいユニット

アルバム出ますね!!ツアーDVDも出ますね!!!言わば次のツアーまで発表されちゃいましたね!? ジャスミンたちは今年は寒い寒いお財布氷河期を迎えねばならんの辛すぎやな…

じゃにすとの最年長が誕生日を迎えました

ついにこの日がきた!!!!!!!!!!!

好き×好き=最&高

以前ヒルナンデスで淳太くんがアラジンのコスプレしていましたね。 私、小さい頃からアラジンがディズニーの中で大好きで、 プリンセスだったらジャスミン一択なんですが、 自分の好きな人が好きな作品の恰好をしているなんて、 最高すぎない? と思って以降…

ドーム公演決定おめでとう!!!!!

いつ来るかいつ来るか…と思ってたけど、ついに決定しましたね。ジャニーズWEST、初ドーム公演決定おめでとう!

貴方に求めるもの

Mステトップバッターきましたね。 バッチリ見ました。緊張からか、みんな全然はっちゃけないのな!?そして神山さん転倒(笑)(その後凹んでるように見えましたが)お疲れなのかしら。前回の記事で怒りを現していた某くんの髪型も戻ってて安心しました。

好きなのに分かり合えない

今月のドル誌見ましたか?? 私は怒りを覚えました。 中間◯太どうした。

ついにきましたこのコンビ+どうでもいい話

2016/9/10のbayじゃないか。 次の日朝早いから早く寝よう…と思ったのですが、結局この時間まで起きてしまってお風呂で聴くことに。

じゃにおたばとん

ここからお借りしています。 okometokaraage.hatenablog.jp 昔こういうなんめっちゃ流行った…(笑) 私もエムブロとかでやりまくってたのを思い出しました。回答内容は黒歴史ばっかりだった気がするw

うちのグループのオレンジちゃんが誕生日を迎えまして。

ジャニーズWESTには夏生まれが5人もいまして。その5人目、ラスト飾るのはオレンジ色がメンバーカラーの桐山照史くんです。

応援スタンスの話

cori0922kw.hatenablog.jp※引用させてもらっています。ダメであればご一報ください、申し訳ございません。自分の応援スタンスについてまとめてみようかなって話。

うちのじゃにすとちゃんの赤が誕生日を迎えました

なぜこうも「うちの子」的な感じでしゃべってしまうのか。 本日、ジャニーズWESTの重岡大毅くんの誕生日です。 24歳おめでとうございます!!!!! うちのセンター、でもセンターらしさのないセンター。 歯が多いからむしろデンターかもしれない。

今更じわじわと感じてる中山優馬の魅力

年をとればとるほど、年下男子が可愛く見えてくる今日此の頃。先日Mステで中山優馬を久しぶりに見ました。

なんとなく自分の中の決まり事?ってないですか

以前、pinkyellow3021.hatenablog.com こんな話して数日が経ちました。 びっくりするくらいJUMPのアルバムしか 聴いていません。いや、まじで。 ある意味これが中毒というものなのかもしれません。そしてなんということでしょう。 ついにいたジャンを観始め…

なんでもない日ばんざい

色んな方のブログ見てると、 皆さんめっちゃ担降りしてるなぁと思いました。 でも担降りってめっっっっっっっちゃ悩みますよね!? 私も元担に降りる際、めっちゃ悩みました。

青色聖誕祭

我が担当Gは夏生まれが5人もいまして。 本日はその3人目となる、藤井流星の誕生日です。

Hey!Say!JUMPの最新アルバムを勧めるだけの話

「DEAR.」聴きました? 皆さん聴かれました???????? 今回のジャンプちゃんのアルバム… 最高に良かったです。 本日二つ目はその話。 まだだよ、という方。すぐに聴いてください。 損はしません。