QcanB

しがないじゃにおたのつぶやき。

雑談

GWいかがお過ごしですか?

言うてるうちにGWが着々と過ぎていますね。いかがお過ごしですか?

ジャニーズと全然関係のない話

今日、私の大好きなとある俳優さんの誕生日なんですよ。書きなぐるところがないので、場所お借りします。本当にジャニーズに関係ない話。

ジャニヲタの2016年を振り返る

2015年12月、スズキがジャニヲタに返り咲いてから約1年が経ちました。ジャニーズ漬けで過ごした2016年も残りわずか…ということで、簡単に振り返ってみたいと思います。自分のTwitterを見つつ。

#ジャニヲタとコスメ

休みだから…と調子乗って色々なブログを見ててみつけたコレ。あ、私もやりたい!ってことでうぇすとくんもJUMPちゃんも全く関係ない記事書きます。 スズキ的♯ジャニヲタとコスメ基本仕事の時はベース・眉毛・チークのみ。 汗っかきだし、直す時間もないので…